segunda-feira, 28 de maio de 2012

Samidare no Koi [Kanji]


五月雨の恋
涙脆く見守る五月の空と

誰に作り笑う? 「お幸せに・・・ずっと」

慣れずに引いた紅が滲み

靴擦れしたまま背伸びした春

似合いもしない服、似合いもしない髪

覚えた化粧

五つも歳上貴方に釣り合う様

また踵を腫らし・・・慰めては

あ、向き合えば、優しく頭を撫でるのも

昔のままね

五月雨 恋煩い

幾度想い焦がすも、目も合わずに

あぁ・・・乱れ 濡れした指

誰とこの雨寄り添ってるのかな・・・?

涙流し広がる五月の空と、私だけが見ていた

呼び捨て合う二人

五月雨 恋煩い

何故か頬が濡れるの 傘を差しても

あぁ・・・乱れ 着飾る日々

赤く擦り剥けた踵が痛いよ・・・

いつもの様に触らないで 話かけないで

猫をじゃらす様な目で見ないで

愛しても、焦がれても、大人になったフリしても

その声はその腕は 誰かのモノ


Créditos á @ayashinohikari

Nenhum comentário:

Postar um comentário